スケッチブック

おはようございます☀️Hです。

 

休日を学びに費やすことが多い私たちですが、ふたりで将来を考えるようになってから、学びっぱなしが減ってきたように思います😊

 

その秘訣は、どこの文房具やさんでも買える懐かしいスケッチブック🖋

 

ふたりで合宿をしたり、何かの講座に参加したりしたら、できるだけその日のうちに気づいたこと、実行できることを書き出します。

 

家賃の話や、野菜の調理法まで、なんでも自由に書いていきます🌽

 

これだけでも、どんどん夢に向かって進んでいけるからビックリです‼️

 

アクションアイテムには、毎回黄色い蛍光ペンでハイライト。

パラっとめくって振り返ると、お!これできた!と嬉しくなったり、あ、これやらなきゃ!と思いだしたり。

今更の手書きも、ワクワクして楽しいです😉

 

一冊使い切る頃には、私たちはどこで何をしてるのでしょう😊

想像がつくような、つかないようなドキドキがあります⭐️